スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足で蹴り上げる豪快な夏

2012年07月19日 23:56



早くも海です。

梅雨明けの発表もまだだった頃に何となく話が決まっていて、
当日はやや曇天だったこともあり、
珍しく気乗りのしない感じだったのですが。

高速船でばびゅーとスッ飛んでいく間に
ぐんぐんと夏らしくなっていきます





ビーチに降り立って海を目指します。
(この時点で過去最高の日差しに灼かれている)









ざばーん





さらさらさら





水が綺麗です。





浮き輪に掴まってただ空を眺めているだけで、
自分の中の揃わないリズムが整っていくのを感じます。

















そうこうしているうちに梅雨明けしてしまい、
本気の夏がやってきました。













‥‥もう少し手加減してくれないもんかな。
(日焼けがスゴい事になっていました)








さいきんのようす


