FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼんやりと平穏な日々

2009年01月28日 00:01



明けましておめでとうございました。
ええ、もう、過去完了形でございます。はは。
今年は風邪で元旦に寝込むという、人生初の経験もしましたよ。
年賀拍手コメを下さった皆様、遅ればせながらありがとうございました。


mixiやpixivの方で年賀絵を頂きましたので、
僕ももにょもにょ描いてみました。
というか、描く準備をもにょもにょ。
夏コミからこっち、半年近くも落描き一枚すら描いてねえですからよ‥‥





牛柄の水着ってイイネ! と、色んな方の年賀絵を見て思ったので
ストライクウィッチーズのリーネさんに着ていただこうかしらと。おっぱ。
ヴェー、ダディゴデーとか言わないで描き上げる気持ちが大事ですよ?(切実)


       ●   ●   ●



当面の生活が保障されたおかげか、
少し前から処方されたSSRIが身体に合ってるおかげか、
強迫観念的に同人活動の事で考え込んだりしなくなったおかげか、
多分、全部。
3~4ヶ月前から比べると大分、落ち着いてきました。
毎日の生活以外にこれといって何をするでもない、
随分と無為な日々ですが。

しばらくこのまんまで行くつもりなので、
せめて心配されない程度にはもう少し、近況でも書いて行きましょうか。
ご飯の事とか、読んだ本の事とか、散歩して撮った写真だとか?
おー、いわゆるところのブログっぽい、はは。(それはどうだろう)





さいきんのようす


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。