FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれん(最新形の挨拶)

2007年11月22日 06:34

傍から見ると、何やってんだか~という感じに見えるのかもしれませんが(汗)、
当人はこれで結構、進めていくごとに気持ちがホクホクとしてくるのですです。

みつどもえん時の煮詰まり具合は何だったんだろう(大汗)。
吉岡さんもこのイキオイでリトライしてみよう。
かれん02

スポンサーサイト

もはや病いです(いろんな意味で)

2007年11月19日 00:44

グレンラガンが終わっても日曜の朝に早起きする習慣は抜けないもので、
何となくぼンやりと、見るともなく見はじめたプリキュア5でございますが、
(それまでは全くの未見)
赤の人とか黄の人とかをウロウロしてた目線が、やっぱりというか何というか
青の人で固定となったようです(笑)。スイッチオンけってーい(汗笑)


アンカーポイントが出来ると後は早いもので、
改めて公式サイトであらすじを振り返ってみると、
あー、あれだ、これは遡って見ないとイカんという誘導電波が出てます(汗)。
とんでもないものを見てしまったどーしよー(棒読み)。


出先でかれんさんメインの同人誌を発見して、
読んでいるうちにホワホワと描いてたら、18日中に更新できるかしらんという気になってきて
もにょもにょやってみたけれど、線画の途中で時間切れ。

かれん

あー、あれだ、めーちゃゲフンゲフン
この太眉少女好きが!
(そこなのか?)


まなび描くかと思ったらみつどもえ描いて、
シャーリー描くと思ったらかれんさんにも手をつけて‥‥
世間の予想を裏切った人は、喜ばれるかガッカリされるかの二種類に分かれますが、
僕はやっぱり、普通に多数派の後者ですネ(汗)。
ブログのタイトルがある意味居直ってるとはいえ(大汗)、
糸の切れた凧にならないように‥ という気持ちはありますから、ええ。

アイデンティティなのですよ

2007年11月15日 02:00

物事にはいろいろと順番があったりするものだと思うのですけれど。けれどーッ(エコー・汗)


来年の夏までシャーリーの本を作らないというのも、どことなく何となく気分の収まりがしっくりしないといいますか。来年の夏コミに確実に当選するという保証もないですしネ‥‥(落ちてみて初めて怖さを実感する・汗)
メインの活動だから、コミケでバッチリとキメるゼ的な所を、考え直す時かも知れません。別の大きめの総合即売会も視野に入れるだとか。やることいっぱいの自縄自縛状態も考慮しつつゴニョゴニョ


要するに、ちょっとシャーリーさんが恋しくなりました(笑)。

shirleymedison


もちょっと綺麗にして、色もつけようかなと。

冬コミ当落検索

2007年11月05日 01:27

コミックマーケット公式サイトで冬コミの当落検索サービスが始まってるようなので、帰宅早々さっそく見てみました。したら、




今回は落選でした。





ぐわー。
調子が良くない時など、ついつい逃避的なことを考えてしまうものですが、いざこうやって落選してみると、やっぱりヘコむものですね。ダブルしょんぼりング。


まあ、しょんぼりしてても芸がないので、
他のサークルさんから声がかかった時はお手伝いだとか、しばらく停滞していたブログの更新とか(まなび!まなび!)、それこそみつどもえ本の続きにかかったりだとか、
そんな感じで冬を過ごそうかと思っています。

みつどもえオンリー行ってきました

2007年11月05日 01:14

先ほど、東京から名古屋に帰ってきました。
スキマフェスティバル内みつどもえオンリー「Triplet Rhapsody」に参加された皆様、お疲れ様でした。


今回は結局、もにょもにょ混乱しているうちに時間切れとなってしまい、練習用の楽描きをむりむりにコピー本にでっち上げて配るという、些か締まらない格好になってしまって、参加表明以降思っていた以上に興味を持っていただいてたようでもあり、来ていただいた皆さんには申し訳ないことをしたなァ、と、思っております。
直前までジタバタしていたために、完徹でPioに乗り込むことになってしまい、お蔭で開始早々から反応が鈍いわ居眠るわしまいには半分以上寝たきりでイベントが終わってしまうわ、周囲のサークルさんにもあまりいい感じには見えなかったろう事も、反省です。しょんぼりング。


描く前に悩んでもロクな事はないもので、悩むならせめて描いてから悩むようにしてみますヨ。(コピー本作りながら居直ったらしい)
来春にも再びオンリー開催のようなので、みつどもえにはもう一度トライしてみたいです。


見に来てくださった皆様、ありがとうございました。



コピー本はこんな感じでした↓
コピー本


さいきんのようす


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。