FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カット差し替え

2008年02月20日 00:55



もはやロスタイムに突入という感じのオンライン申込ですが。
(順調に遅れが積み重なってる感じでもあり)

エンピツで描くとやった!スゲ!とか思った絵が、
ペン入れでがっかりの極致に叩き込まれる、というループを
デジタルは果たして打破してくれるのかしら。

未だにもにょもにょと手探り状態。







ちょっと大きいとお得感?(んな訳はねえ)

スポンサーサイト

エエジャナイカ

2008年02月17日 15:47


やる事がぱっつんぱっつんに詰まってるはずなんですが、
気がついたらこんなん出ましたけどー。何でやねん!!!

(押すと大きいのがドーン!)


もうね、おかげですっかりニコ動に耽溺してて、
「自重しろ」とツッこまれる事ウケ合いな今日この頃ですヨ。
(あとでツケが回ってくるぞ)
しかし、日々上がってくる動画を見てるとまるで、世界中でお伊勢さんのお札が降っているかのごときイキオイですよネ!

サークルカットとかの肝心なポイントはもう少ししましたら‥‥ゴニョゴニョ

冬コミ情報‥‥?

2007年12月28日 14:56

極道な悪い子入稿でもどうにかこうにか間に合ったようなので、
チョー直前ながらアナウンスです。
つっても、相当にちんまいゲストなのですが‥‥

エマやシャーリーを描いていらっしゃる、「RoseMarie」
銀河ぱおさんのご厚意で、フリーペーパーのスペースを頂いて
イラストとお喋りを描かせていただきました。

イラストは、簡単な打ち合わせの時に出た、
「エマやシャーリーで学園ものってどうでしょうねー」
という話から、シャーリーとベネットさんに
生徒と先生に扮していただきました。
で、こんなカンジ。






0からフルデジタル!
ちんまいけどチャレンジしたよ俺!
saiで白黒デジ原稿描くには、メモリをもう少し増設しないといけないみたいですが。

ペーパーのゲスト告知ってのもちょっと何ですけれどー、
ぱおさんのエマ本やシャーリー本もとても可愛らしいので、どうかおひとつ。
12/30 東地区“テ”25a 「Rose Marie」
で、ございます。

これからコミケ上京に合わせて帰省になりますので、
年内の更新はこれまでです。
いつも見ていただいた皆様には、感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

(年明けになにか、新年っぽい絵でも描けたらいいな‥‥)

(鬼に笑われそうだ。とりわけ俺だけに)

ロスタイム突入

2007年12月26日 02:44

間がいいのか悪いのか、ダメ元でSAIでの主線描画を試してみたら
案外感触がいい感じで、嬉しいやら泣けるやら。
時間がないときに限って一発勝負が当たったりするから
チクショー、諦められないよ。まだ粘るぜ。




急げッ

2007年12月24日 01:51

意図するところはこんな感じなれど、
時間がッ!






さいきんのようす


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。